『ペイジェム様の
手帳セミナー&交流会』
へ行ってきました
 
 
ページにGEM宝石のようなかけがえのない毎日を記して欲しいアップ
今日も明日もいいがテーマウインク
 
以前は、目標達成などの手帳の使い方をしたりメモ
また逆に手帳を使わなくなったりあせる
差が激しい自分なのですが
 
手帳って自分を映す鏡だったりベル
感情記憶・自分との対話や約束(小さなことの積み重ね)
 
そして自分を信じたり自信を持つことでもあるよねアップ
 
 
女性が集まり和気あいあいなセミナーでしたキラキラ
私の周りは主婦の方もいらっしゃってました
 
手帳を賢く使ってみたいなーってお願い
すると同じようにどう手帳を使って行ったらな方々も多かったよ
 
ポイントは、カンタンな工夫&楽しくつけることラブラブ
 
ドキドキ色分けと場所分けドキドキ
ドキドキチェック BOXドキドキ
などを設けると良いそうです
 
結局
自分のオリジナル感ですねビックリマーク
 
 
サンプルも見せていただいたり目
 
ダイアリーチャームも作ったりおすましペガサス
(道具たくさんあるからおうちでも作ろうかなと思えた)
 
 
お菓子をいただきながらのオフ会音譜
充実time
 
 
王様ブランチモデルのマセンダカラーラブラブ
この手帳に決めてこれからつけていきますウインク音譜