こんにちわ
先日書かせていただいたミネラルファンデーション  下矢印

https://ameblo.jp/nailde2013/entry-12368955947.html

 

パウダーファンデーションの記事がおすましペガサス

ハッシュタグ記事ランキングで、ランクインしてましたキラキラ
{2DFD7670-0DF3-4D79-9195-A45943E53367}
最近こういうの書き出したからなんだか嬉しいラブアップ
気になる方は、是非読まれてみてねラブラブ
 

 
今回は
『株  サンライズジャパン様より
発酵プラセンタ50000プレミアラブ
 
たっぷりな美容成分💕
圧倒的に濃い発酵プラセンタを配合したドリンクです
50000mgって最強(*^o^*)キラキラ
プラセンタとは
ご存知だと思いますが「胎盤」のことキラキラ
 
妊娠中のホ乳類だけが持つ臓器で
胎児の成長に必要な栄養素や生理活性物質が蓄えられていますラブラブ
 
1個の受精卵を完全な生体にまで育て上げる脅威的な働きを持った組織、生命に
必要なものすべてを持っていると言ってよいほどなのです。
 
ホ乳類動物は、出産直後に自らの胎盤を食べます。これは出産で低下した体力を
すみやかに回復させ、わが子を敵から守るための本能だと考えられています
下矢印
おすましペガサスなんだか凄い仕組みですね〜おねがい
 

プラセンタエキスには、また様々な成分が含まれますビックリマーク

  • 各種アミノ酸キラキラ
  • EGF・FGFなどの成長因子キラキラ
  • SAアミノ酸(スーパーアクティブアミノ酸)キラキラ
  • シアル酸キラキラ
  • 酵素類キラキラ
  • ビタミン・ミネラルなどの栄養素キラキラ
  • ムコ多糖類(ヒアルロン酸とコンドロイチンの複合体)キラキラ

 

おすましペガサスプラセンタの効果は、美容にもカラダにもあり

  • ハリと弾力のあるお肌にアップ 代謝を促進し、コラーゲンの産生を助ける

  • 透明感のあるお肌にメラニンの産生を抑制し、くすみのないお肌へアップ

  • 肝機能を強化悪酔いを軽減、二日酔いも楽になりますアップ→(このあたりも私は助けられてますグラサンラブラブww)

    抗炎症作用
  • 軽い赤みやニキビなどの炎症を抑える働きがありますアップ
  • エイジングケア 活性酸素の発生を抑え、酸化ストレスを低減アップ

  • 疲労回復力をUP血行を促進して代謝をアップしますアップ

 
 
冷蔵庫に入れると少し濃厚になりヒヤッとなり飲みやすくなるので
夜10時から深夜2時までの時間はお肌のゴールデンタイムなので
10時ちょい前には飲んでます口笛
 
{A7F53594-B91A-4B2D-8559-412E7888C899}
ホメオバウさんお基礎化粧品スキンケアも結構好きですラブラブ