こんばんわ

株式会社HOKUSHIN様より福猫グッズ黒猫オッドアイ猫ラブラブ

{3B6E2E32-6BFC-4696-A5EB-55DEE0621D09}
 
助けた猫を飼われてから
その猫の頭を撫でると周りで不思議なことがたくさん起こったそうビックリマーク
福猫太郎とあだ名が猫ラブラブ
 
 

下矢印

●「おかげさまで東大に受かりましたキラキラ!」

●「馬券が当たったよキラキラ!」

●「慶応の幼稚舎に入れたキラキラ

●「お客さんが本当に増えてね!太郎ちゃんのおかげだよキラキラ

●「太郎ちゃんの写真を枕元に置いたら、意識不明の母が呼びかけに反応するようになったキラキラ

●「歩けなかったのが、階段の昇り降りができるようになったキラキラ

●「テレビで太郎ちゃんを見た時、自殺を思いとどまろうと思いましたキラキラ

 等‥

 

 

 猫ちゃんパワー凄そうビックリマーク

そんなタオルをお守りに持ち歩いてみようかなぁ照れ

手形もキュートおねがいラブラブ

 

 

 

浅草福猫太郎ファンサイト