こんにちは!

まだまだ暑いのですが、いつの間にか9月。

秋ですね紅葉イチョウ

 

雨の日が続いていますが、紅葉観光シーズンに入るので晴れていただきたい晴れ

秋晴れが恋しいですにやり

 

今月は9月~10月デザインになります。

シックなデザインを・・・と思っていたのですが、何となくまだ光物が欲しい気がしたのであまりシックにしていません爆  笑

 

①ぷっくりフラワーネイル 8,250円

かわいい系ですっかり定番のぷっくりフラワーですが、おしゃれの秋なので甘くない大人なモノトーンにしてみました赤ワイン

 

②ダルメシアンネイル 8,250円

秋なのでアニマル系パンダ

レオパードやゼブラが人気ですが定番になりすぎたので、あえてダルメシアンにしてみました。爆  笑

 

③シェルネイル 8,250円

まだ光っていたい方々用照れ

永遠の人気、お上品シェルネイルハート

 

④バカラネイル 8,250円

まだまだ光っていたい方々用お願い

表面の触り心地が癖になるバカラネイルキラキラ

 

 

※すべて色替え自由です。

(混色でオリジナルカラーを作る場合は別途、一色につき330円追加させていただきます。)

※アシメネイル(左右違うデザイン)は550円追加させていただきます。ご了承ください。

 

NAIL C's (ネイルシーズ)

ブーケ1ご予約ブーケ1

電話お電話

045-744-9295