こんにちは!

昨日から急に暖かくなりました晴れ

お日様大好きな私としてはこの温暖な気候と長い日照時間がありがたくてありがたくてブーケ2

我が家のにゃんこも窓辺で毛づくろいしてます照れ

 

4月サンプルです!

先月のサンプル一番人気はやっぱり桜でした。

今回は4~5月向けデザインですが春なので、女子が大好きなお花やちょうちょコスモスちょうちょでデザインしてみました。

春ってウキウキドキドキ

 

①マーガレットネイルコスモス 8,250円

マーガレットといえばみんな大好きぷっくりフラワーお願い

大きめの水玉モメッチャかわゆいですラブラブ

 

 

②ちょうちょネイル(フラット) 8,250円

光沢感のあるブルーが美しいモルフォ蝶キラキラ

ブルー以外でも何色でもイケる系です!

 

 

③ちょうちょネイル(エンボス) 8,250円

ぽこぽこの蝶々ですキラキラ

アクセサリー感覚で指輪

 

 

④ロマンチックフラワーネイル 9,350円

めちゃガーリーなやつ作ってみましたリボン

きゃわわわ~~お願いキラキラ

蝶々は立体なので立体パーツ慣れしていない方は別のもので対応させていただきます照れ

 

 

※すべて色替え自由です。

(混色でオリジナルカラーを作る場合は別途、一色につき330円追加させていただきます。)

※アシメネイル(左右違うデザイン)は550円追加させていただきます。ご了承ください。

 

NAIL C's (ネイルシーズ)

ブーケ1ご予約ブーケ1

電話お電話

045-744-9295