こんにちは!

だいぶ日が延びて春めいてきましたネブーケ2

独身の頃は春はお花見と称した外飲みに明け暮れていました。

なぜかこの時期いつも強風で・・・風が吹き荒れる中まだ肌寒いのに根性でビールを飲んでました生ビール爆笑

若かったですドキドキ

 

3月サンプルです!

春は恒例の桜ネイルですね~。

すでに定額デザインに歴代の桜ネイルもありますが、あらたに2種類追加しましたキラキラ

是非春色に桜

 

①桜ネイル(キラキラ) 8,250円

満開ラブ

クリア感がきれいです!

 

 

②桜ネイル(手書き) 8,250円

桜ネイル手書きバージョン。

手書き部分のラインはちょっとエンボスでぽこぽこしていますうさぎ

 

 

③スターネイル 8,250円

これでもか!ってくらい星。

SNSでマグネット系が依然大人気なので作ってみましたスター

角度によって星が見え隠れします。

 

 

④マグネットプッチ 9,350円

ちょっと大人系もネイル

プッチのラインはマグネットジェルで角度を変えると反射が美しいです照れ

 

 

※すべて色替え自由です。

(混色でオリジナルカラーを作る場合は別途、一色につき330円追加させていただきます。)

※アシメネイル(左右違うデザイン)は550円追加させていただきます。ご了承ください。

 

NAIL C's (ネイルシーズ)

ブーケ1ご予約ブーケ1

電話お電話

045-744-9295