こんにちは!

本日から11月。

今回はサンプル制作日(夜間)の翌朝に息子の空手の大会があり・・・

デザイン、3つしか作れませんでした笑い泣き

 

夏から習い始めて3か月めですが、いっちょ前な姿を睡眠不足な目をシパシパさせながら焼き付けてきました。

たくましくごりマッチョに育ってくれよ。って感じです。

 

さて、11月~12月のデザインです。

なんだかまだ暑い日もあるけど、日にち的にはクリスマスに近づいてきているけど

うーんちょっと不満と、悩ましかったんですが普通に冬っぽいデザインにしました鍋

 

 

①ノルディック風ネイル 8,250円

クリスマスはまだ早いけど、ちょっとそれっぽいデザインです手袋

そろそろイルミネーションも綺麗になってきますしねキラキラ

 

 

②ダーク系ツイードネイル 8,250円

この季節のどんな服装にも合いそうなモノトーン系のツイードデザインです。

オールマイティーデザインスカートサンダル

 

 

③クラシカルフラワーネイル① 9,350円

高級感!!

ほんと高級感!!

 

 

※すべて色替え自由です。

(混色でオリジナルカラーを作る場合は別途、一色につき330円追加させていただきます。)

※アシメネイル(左右違うデザイン)は550円追加させていただきます。ご了承ください。

 

NAIL C's (ネイルシーズ)

ブーケ1ご予約ブーケ1

電話お電話

045-744-9295