こんにちは!

本日より9月。まだまだ暑いですね

今日は子供の防災訓練の引き取りがあるためお休みいただいております。

この炎天下の中引き取り・・・片道徒歩15分もアラフィフには応えます笑い泣き

 

9月~10月のデザインです。

先月のサンプルもすでに秋物だったのですが、今年は夏が長すぎるため

夏物ばっかりリクエストいただいていました。

今月こそ秋物でるかなぁ・・・ショボーン

 

①ボルドーネイル 8,250円

皆さんそろそろボルドーが恋しいのではないでしょうか?

よりルージュ口紅のような艶&奥行感を出すために、

ミラーコートの上からマグネット、赤のクリアジェルで仕上げています。

 

 

②レオパードネイル 8,250円

こちらもベースにミラーコートを使って艶々レオパード

ブラックネイルに挑戦したい方にもおすすめです黒猫

,

③ネイビーネイル 8,250円

画像だとわかりにくいですが、ネイビーのマット×マグのブロックネイルになっています。

シルバーのスタッズもオーロラカラー虹乙女のトキメキ

,

④ハロウィンネイル 8,250円

早めですが・・・ハロウィン

9月末から世間はハロウィン一色になると思われるので、もうサンプルつくりましたおばけ

 

※すべて色替え自由です。

(混色でオリジナルカラーを作る場合は別途、一色につき330円追加させていただきます。)

※アシメネイル(左右違うデザイン)は550円追加させていただきます。ご了承ください。

 

NAIL C's (ネイルシーズ)

ブーケ1ご予約ブーケ1

電話お電話

045-744-9295