おはようございます!
2月入ってしまいました。更新遅れました![]()
年末は私も鼻の不調に悩まされましたが、年末体調崩されたって方すごく多かったです!
皆さん温かくして、きちんと食事してご自愛くださいませ![]()
今月は2月~3月にかけてのデザインです。
桜デザインありますが、こちらの施術は2月中~末がお勧めです![]()
テキストのシールを探していたらおしゃれなのがたくさんあったため、ちょこちょこ使っています![]()
①レオパードネイル 7,150円
おしゃれなテキストシールを入手したのでモードな感じで作ってみました。
シンプル系やマグネットネイルがお好きな方に![]()
②桜ネイル 7,150円
ちょっと早いのですが、定番の桜![]()
桜ネイルは既存の定額デザインもあるので、今回はちょっとイメージ変えて
すりガラス風のマット仕上げで作ってみました。
③フラワーフレンチネイル 8,250円
王道中の王道、フラワー&フレンチ![]()
卒学シーズンにかぶる方も多いと思われますので、お上品系代表です![]()
④蝶々ネイル 8,250円
春なので、ひたすらきゃわいい感じに![]()
お目立ち度はぴか1
ですが、凹凸慣れている方にしかお勧めしません![]()
※すべて色替え自由です。
(混色でオリジナルカラーを作る場合は別途、一色につき220円追加させていただきます。)
※アシメネイル(左右違うデザイン)は550円追加させていただきます。ご了承ください。
NAIL C's (ネイルシーズ)
ご予約
お電話
045-744-9295



