本日のリボンnatsukonailリボンはこちらですネイル

ネイリストnatsukoのブログ☆natsuko nail de 田町・芝浦☆

ネイリストnatsukoのブログ☆natsuko nail de 田町・芝浦☆

ネイリストnatsukoのブログ☆natsuko nail de 田町・芝浦☆

ネイリストnatsukoのブログ☆natsuko nail de 田町・芝浦☆

ネイリストnatsukoのブログ☆natsuko nail de 田町・芝浦☆

ステキです~~~~~~アップ

natsukonail夏サンプルのお色違いアレンジですニコニコ

親指の大きめホロカメリアがステキキラキララブラブ


宝石赤お値段6600円です宝石赤

(フレンチ5000円+カメリア2個:600円+お花パーツ2個:700円+クリスタライズ6粒:300円=6600円になります音譜

リボンnatsukonailリボンで施術したジェルの付け替えオフ代は無料ですラブラブ!


リピーターのM様ラブラブ

お嬢様ワンピースMちゃんと一緒にきてくださいました~音譜

人気カラーのベージュピンクストレートフレンチですニコニコ

ホロカメリアがかわいらしいM様のイメージにぴったりでしたドキドキ


Mちゃんも夏休みなのでジェルネイルですキラキラ

今、1番大好きというカメさんをカメのせましたよ~音譜

ハワイに旅行とのことでちょうどいいリゾートネイルですね流れ星

リボンnatsuko kids nailリボンはこちらですネイル

ネイリストnatsukoのブログ☆natsuko nail de 田町・芝浦☆

ネイリストnatsukoのブログ☆natsuko nail de 田町・芝浦☆

かわいいっラブラブラブラブ

Mちゃんはカメさんカメが本当に大好きで

『ハワイでカメさんグッズを集めるの~音譜』 と

ルンルンでした音譜

この親指のカメさんもとっても気に入ってくれて良かったですニコニコ

ぶーぶーとMちゃんは幼稚園が一緒の同級生音譜

ネイル中、ず~っと仲良く遊んでくれてありがとうございましたドキドキ

楽しいネイルタイムをありがとうございました音譜

ステキなお土産もいつもいつもありがとうございますラブラブ!

またよろしくお願いいたしますラブラブ