くろだまち用サンプルチップをりさちゃんと作りました音符

☆たまごネイリストのがんばりブログ☆-101203_1850~0001.jpg
りさちゃん作

くろだまち担当の、りさちゃんは、とっても細かいアートが得意です音符
リアルな猫ちゃんや海の風景などビックリするほど繊細なアートを書きますキラキラ
ご来店の際は、是非ご覧くださいっビックリマーク



☆たまごネイリストのがんばりブログ☆-101203_1849~0001.jpg
わたしのはこんな感じです音符
今回は普段あまり作らないような、ブリブリ系も作ってみましたドキドキ



このブログを始めて沢山の方に応援していただいて、ドンドンアクセス数も伸びていますキラキラ
ありがとうございます!!
ホントに嬉しいです


そんなこんなで、とも先生と相談した結果、そろそろ「たまごネイリスト」を卒業しようかと思っていますにひひ
ブログ名はまだ考え中ですが、これからも応援よろしくお願いします音符





ネイル工房クレスト
http://www.crest27.com/