テラスハウスに見る恋愛 12 | ☆恋愛ぶきっちょさんの恋愛塾☆

    上村さんの場合、

    聖南さんに、キスをする時、

    突然でした。

    「キスしても良い?」と相手の意向を

    聞いていません。

     

    初めて、食事に行った時も、

    キャンプの時もそうでした。

    キャンプの時は、聖南さんが

    話しているのにも関わらず、

    キスしていましたね。

     

    若い!というのもありますが、

    付き合ったら、どうなるか?と先が見えそうです。

    強引、自分勝手、その他いろいろ。

    勿論、表裏一体なので、

    頼りになる、リードしてくれるという

    よい面も持ち合わせています。

    でも、良い面は、恋愛初期に思うことで、

    3年経てば、マイナス面しか見えなくなってしまうのが、

    悲しいかな、恋愛の性ですね。

     

    相談に来る方で、

    話を聴いていると、

    自己満足の恋愛しているなと

    思う方やタイプがいらっしゃいます。

    恋愛ごっこしている

    と私が勝手に名付けています。

     

     

     

     .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●


    ☆男女関係なく、コミュニケーションの

     仕方を知りたいという方、是非
     メール ください。

      コミュニケーションは、とても重要です。

     その為、上手なコミュニケーションの方法、

     知りたいと思いませんか?

     

    ☆2級キャリアコンサルタント技能士のロールプレイが

    なかなか受からないと言う方、指導します。

    興味があると言う方のメール ください。

    1回、ワンツーマンで指導いたします。


    ☆イキナリ対面はちょっと。。。と
    言う方は、恋愛ユニバーシティ

    または、愛カツ をご利用ください。

    携帯用ホームページ もございます。
    PCで見れない方は、そちらを
    参照してください