ネイルクルーにバナーを追加 | ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザインの写真6万点以上!!ネイルの画像検索&投稿サイトNailClueネイルクルーのスタッフブログです。
きっと、お気に入りネイルが見つかる!ネイル大好き集まれ~♪

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ きょうはおしらせです!

みなさん、ネイルクルーにちょっと変わったところがあるのをお気づきでしょうか…?得意げ


じつは、ネイルクルーのトップページにネイルクルーストアのバナーが常時掲載されるようになりました!にひひ

今まではネイルクルーのトップ(一番上)にある、横に長いバナーの所で時々出てはいたのですが、
もっとわかりやすい形で出したいなーかおと思っていたので今回このような感じになりました!

こんなかんじです!$ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ
クリックすると画像が大きくなりますキラキラ

ちょっとこの画像だとわかりにくいですが、(ページ全部画像にすると長くなっちゃうので…ガーン…)
ページの下の方にでてますよ!得意げ
バナーは数種類あって、ページを更新するごとに変わるようになっています!
(場合によっては同じ時もありますので、同じだった場合はごめんなさい……ガーン


ぜひご利用くださいヾ(≧▽≦)ノ゙


ネイルクルーはこちらから!キラキラ
$ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルクルーストアはこちらから!流れ星

$ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ