☆ネイルクルーストアー取り扱い商品ご紹介1 Part2☆ | ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザインの写真6万点以上!!ネイルの画像検索&投稿サイトNailClueネイルクルーのスタッフブログです。
きっと、お気に入りネイルが見つかる!ネイル大好き集まれ~♪

こんにちは!

今回は前回の続き……
デボラリップマンのご紹介ですヾ(≧∀≦*)ノ〃


前回の記事は

こちらから☆

それではクリアケースの中身の部分をご紹介です!

$ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ



正面から

デボラリップマンのロゴが入っています。
これはストアーでも各商品のメイン画像となっています。( ´∀`)


ちなみに大きさはこのくらい


$ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ


比較としてiPhone5を置いてみました。大体4分の1くらいの大きさでしょうか?


$ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ


後ろから(。-∀-)

こちらにも日本語のシールが貼られています。ラブラブ!

では開けてみて、ちょっとキャップに付いているブラシで紙に試し塗りしてみましょう
(´∀`∩



事務所から外に出てベランダで…得意げ

はい……あの匂いがあるので……
一度開けたら隣の席の人にこっちを見られました……みなさん気をつけましょうね……(・_・;)



塗ってみた感じはこんな感じですキラキラ




$ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ
上がデボラリップマンの「CANDY SHOP」で、下は別ブランドの商品です。
比較として置いてみましたが、色が違うのであまり比較にならないかな……(´д`ι)


もうちょっとちゃんと塗ればよかった(´д`ι)

私の思っていたよりは明るい色なので透明感がある気がしますニコニコ

……画像だと色の感じがうまく伝わりにくいかな…(´・ω・`;A)
撮影技術もっと練習します!


ラメがもっと塗るとき邪魔をするかな~と思っていたのですが、ラメ自体が大きいものではないので抵抗感なく塗ることができました!

時々大きいラメの時はちょっと困っちゃう時があるんですよね><
ラメの大きさは小さいのは1mmより小さいくらい、大きいのは2mmくらい……でしょうか?


爪に塗ってみるとこんな感じです
$ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ
※写真画像は2度塗りです。



それでは今回はここまで音譜

皆さんの購入時の参考になれば嬉しいです (*≧ω≦)

次回の更新内容は未☆定

ではでは(・∀・)ノシ



今回使用した商品はこちら

$ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ
[CANDY SHOP]
メーカー  : deborah lippmann デボラリップマン


$ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ
ネイルクルーストアにて販売中!!