ネイルクルーのアプリ♪♪ | ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザインの写真6万点以上!!ネイルの画像検索&投稿サイトNailClueネイルクルーのスタッフブログです。
きっと、お気に入りネイルが見つかる!ネイル大好き集まれ~♪

みなさんに朗報でございますー!??

タイトルにある通りなのですけどね・・・


なんと、ネイルクルーの公式アプリが発表されましたぁ!!9うまぃ
わーわーパチパチパチパチパチ

で、こーんなアイコンですにこ

ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ-ネイルクルー★アプリ

キラキラどどーーーんどやキラキラ
詳細はここからー!

ネイルの投稿などなどとっても便利になりましたよ♥akn♥
ぜひぜひ、みなさんもダウンロードしてみてくださいねiTunes
とっても、おすすめですハート

また、こうしたほうがいいかも!?とか、ここがこうだったらなぁ??などなど
ご要望ありましたらどんどん教えて下さいねねっ

がんばってパワーアップしていきたいと思ってますpnish

みなさん、これからもアプリ共々ネイルクルーをよろしくお願いしますねにこ