スマートフォンサイト★リニューアル♪✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿ | ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザインの写真6万点以上!!ネイルの画像検索&投稿サイトNailClueネイルクルーのスタッフブログです。
きっと、お気に入りネイルが見つかる!ネイル大好き集まれ~♪

お久しぶりでございます。
かなり、ご無沙汰しておりました・・・。

さてさて、今回は皆様に朗報???でございます(o◕ܫ◕)o→ܫ←)!
なんとネイルクルーの「スマートフォンサイト」がリニューアルしました♪

だいぶ使いやすく、見やすくなりましたよ★
さっそく私もネイルを見にいきます!!
これからは初夏のネイルが増えてきますね!
まだまだシャーベットカラーも捨てがたいですが、夏にはモロッコ風やら
タイダイにソーダのようなクリアグラデーションにシェル♬

まだまだありますけど、今年の夏はどんなのにしようか既に巡らせながら
ネイルクルーの波へレッツゴーです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ