いろんなネイルシール! | ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザインの写真6万点以上!!ネイルの画像検索&投稿サイトNailClueネイルクルーのスタッフブログです。
きっと、お気に入りネイルが見つかる!ネイル大好き集まれ~♪

最近DECOシールにはまってますうは
ネイル用のなんですけどね。


株式会社 ビー・エヌマニキュア
ジュエル・whiteJewelry Stones Bullion Chain Art
宝石(涙)pinkPerfect Nail Jewelry Sea

BJS-2

 
これがめっちゃ可愛いんですよねー。
ピンクのスワロフスキーピンクダイアモンドとか
3Dリボンりぼんとかとかもうカワイーのですキャー

貧乏性ゆえにトップコート使いつつ外れないように
がっちり塗ったのですが・・・むしろ塗りすぎて
爪重くなるし(重ね塗りすぎあわわ)乾かないしで大変でした。

おまけにがりっと地面で爪を削って・・・
パーツ持ってかれましたガーン・・ずーん

もうすっごい凹みました。sei


シールの粘着性は期待しないほうがいいのでトップコート塗って、
シールを付着する所にちょん、とトップコートを再度塗りつつ
ぺっとりつけるのがOKって、聞いたのでやってみたんですけどあわわ

・・・ううむ。
なんかこう、オススメの方法はないものでしょうか??
一日くらい耐えれるやつ欲しいですしゅん

で、探ってた時にふと目についた商品ありました。
貼りジェルというものですkao

サイズが合わなくても小さめなのを使用すれば
トップコートで足りない部分を補ってナチュラルに
仕上がるしいいですよねビックリ!!☆

大きいのは甘皮に被らないように切ったり。
ただし、分厚い所を切っちゃうと
剥がれやすくなるので要注意だそうなクラ

でも、やわらかくって扱いやすそうです。
意外と粘着性あるかも??と期待しつつ

さっそく、今日の帰りにでも物色してみようかな*♪*

600円くらいで12枚入りのがあったので
チャレーンジちゅきらきらだっ♥akn♥