お風呂エンジョイタイム♪ | ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザインの写真6万点以上!!ネイルの画像検索&投稿サイトNailClueネイルクルーのスタッフブログです。
きっと、お気に入りネイルが見つかる!ネイル大好き集まれ~♪

最近、顔のニキビがひどいです泣ぶつぶっつニキビ
ビタミン取らなきゃなーとここ最近は頑張ってますsweat*
野菜生活で野菜ジュース笑
顔パックもしてるんですけどねー笑顔4


マイブームはPure Smile( ピュアスマイル エッセンスマスク)パック

18種類制覇したい所ですキラ
お値段も105円と安いですからオススメですよハート
ちょっと疲れたときとrabbit*ハァ*
暖房つけてカサカサ肌にうるおいを!!*なときも
これで復活ー↑!
「海藻」なんかはきらきらぷるつるきらきらなりましたよ。

あ・・・な、んとeh!!
ハイビスカスハイビスカス
アセロラさくらんぼ
以上2つが新発売されたみたいで今は全20種類のようです。
↑調べたら増えてた!

おおう、そのうち1ヶ月パックパック?とか出そう(全31種類で)



因みに、ちょっと贅沢キラキラな時は
バラ美肌一族バラのパックします。


なっかなか恐れ多くて笑使えないのですけどね苦笑
だって値段がPure Smileの約5倍ってなもんでakn
これは週末どっぷり疲れたお肌の時もしくは
気合い入れないといけない日しか使えない・・・汗3


私はよくお風呂で湯船に浸かっている時にパックします風呂
お風呂じっくり20分くらいアヒル
たまにやりすぎて汗なんだか何だか分からなくなる
だめだそれあせ


とりあえず、ニキビ超ひどいので
今日は「顔お肌に安息とうるおいの為にお顔パック日」にします(#´`#)
ついでにアロマバス+ライトとミュージックオンで行こうかな♪
また長風呂って怒られる↓↓*