最近のおすすめネイル♪ | ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザインの写真6万点以上!!ネイルの画像検索&投稿サイトNailClueネイルクルーのスタッフブログです。
きっと、お気に入りネイルが見つかる!ネイル大好き集まれ~♪

どもー。
最近本当に寒いですね・・・さむい。
自転車自転車が辛いですよガーン
風がびゅーびゅーとさむっ…orz

さて、久しぶりにピックアップネイルネイル☆いってみましょう♬



なんともモダンです見返り美人お花
ラインストーンのドットが目を惹きました!!
和風古典柄ですが艶やかですWハート

着物にばっちしですね。
ちょっと落ち着いた柄の着物にアクセントとしても合いそうです*

このネイルアートを作られたchisatoさん。
他にも和風モダンなネイルがたくさんありますよ^^

ちょっとしっとり大人っぽく決める時はいかがでしょうか??
結婚式で着物とかで行かれる方も大丈夫そうにま