ぬくぬくごろり。 | ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザインの写真6万点以上!!ネイルの画像検索&投稿サイトNailClueネイルクルーのスタッフブログです。
きっと、お気に入りネイルが見つかる!ネイル大好き集まれ~♪

今日はちょっとお間抜けなお話(Θ_Θ)

ここ数日、朝が寒いくらいです寒ーい
近くにお山があるからでしょうか…ひんやりして
でもそのくらいのねむねむしてる時は最高ダラ~

むにゃ~と二度寝してしまいそうでふきだし(眠)
(今日は二度寝じゃないけどガツっと寝てた)
起きなきゃいけない時間より30分遅く起床ガクリ(黒背景用)
ちょっと死ぬかと思ったよぐ、ぐはッ!!!

無性にラーメン食べたくって昨夜喚いていたので

朝ごはんがラーメンラーメンなってました。

ありがたいけど…
ちょっくら寝坊したので遅くに食卓に着きました・・・ら、

ぐっずぐずなってました、らーめんうわー

これは キ ツ イもうだめ

そんな、お間抜けな一日。

うん、今日も幸せだキラ顔