秋スタイル。 | ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザインの写真6万点以上!!ネイルの画像検索&投稿サイトNailClueネイルクルーのスタッフブログです。
きっと、お気に入りネイルが見つかる!ネイル大好き集まれ~♪

もう雑誌とかでは秋ファッションになってますねネコびっくり

秋は好きです。過ごしやすいしファッション楽しめるsei♥♡
秋のオシャレは大好きなのですアキノケハイ
チェックとかもふもふファーをアクセントにしたりとか大好きすぎるcoat**

なんとなくバーバリーなイメージあるんですけどねバーバリーバーバリー


今年はナチュラルがやっぱりきてますよねナチュラル森ガール
ファーもですけど。キルティングもいい感じにきそうですよねキラキラ

去年の話ですけどキルティングのビトンの長財布を見つけて、
すっごく買おうか悩んでいたら(悲しいかな予算的問題)
横で友人が買ったという・・・。
まぁ勧めたんだけどさしくしく

財布以外にもカバンも出てて、キルティングはやってんのかなーと
思ってたら、今年がそうなのかしらー。なんて。

何だか買っとけばよかったかなと微妙に悔しいキモチになりました。けっ!

秋服買いに行きたいなー。
見るだけでもほっくほくですけどenashikaうふふ