めがね。 | ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザインの写真6万点以上!!ネイルの画像検索&投稿サイトNailClueネイルクルーのスタッフブログです。
きっと、お気に入りネイルが見つかる!ネイル大好き集まれ~♪

で、前回のお話の続き ですけどもくまさん花
まぁ悪い青光線から守ってくれるというものとはっっ!!

めがね。めがね。

そう、メガネなのです。キラーン

いまやメガネもたっくさん種類があって、可愛いものやらかっこいいのまであります。
オシャレメガネならファッションとして取り入れますものねバッグ

UVカットレンズなどなどレンズオプション充実顔文字
とうとう目にも優しいレンズが出たのかと、期待しましたキラキラ

しかーし、黄色黄色のレンズくま 黄

うーん……・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、無理ですsei

いくらオシャレメガネでもレンズ黄色はちょっと。

いや、かなり無理。拒否

というかレンズ黄色とか色分らないじゃぁありませんかない
というわけなのですよ

ですが、ちゃんと透明レンズもありますエイリアン
しかし値段が3万と、ちょーっとお高いのです

結論としましてはうむ・・
適度に目を休ませて(目薬とか)、血行をよくしたげるのが
いいですよねsei

まずは、蒸しタオル用意!ハンカチ


続くNext