うるおい。 | ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザインの写真6万点以上!!ネイルの画像検索&投稿サイトNailClueネイルクルーのスタッフブログです。
きっと、お気に入りネイルが見つかる!ネイル大好き集まれ~♪

最近、目が弱い…ena

いや、本当に目が弱いのです。お疲れモードです。げっそり

しぱしぱする。乾く。涙が出る。反射光が痛い。太陽が痛い。沁みる。重い。凝ってる…などなど
あげだしたらキリがない涙

目薬するとすーっと落ち着くのですけどね
要するに筋肉酷使してるのかってことなんですかねはぁtameiki+.

ちょっと聞いた話があるんですけども…
なんでもパソコンだとか携帯だとかは目に悪い、青光線??みたいなのがでてるらしく
それで視力悪くなったり、疲れたりするんだとか。

しかし、そんな悪い青光線ん?を防ぐメガネがあるのだとかメガネ(苦しい)
それは、いったい??

つづくつづく