真夏日和です。 | ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザインの写真6万点以上!!ネイルの画像検索&投稿サイトNailClueネイルクルーのスタッフブログです。
きっと、お気に入りネイルが見つかる!ネイル大好き集まれ~♪

あああ…すっかりご無沙汰です。ガクリ
さて、梅雨も明けまして、あっついena暑い夏がやってまいりましたマリン

皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏の暑さ対策、万全にしておかないとダメですねhu-rin*
日傘は重宝いたしますカサ

常に日陰に!あたふた

でも、影があるとないじゃ全く違いますよね汗1
この年にしてようやく分りました。ショボーンぴゅ~

太陽?小麦色に焼いてやらーって気概でやってましたねっ
いやいやお肌は大事にしないとうーん

なんて思うようになるのも年…なんでしょうかほろり
しょぼーん汗2

いやいや、まだまだ海でばっしゃー泳ぎますよ!魚
キモチは10代です。ええ、もちろんsao☆

水着も新しいの買いましたsei
わっくわくです。kao

お花柄フリフリキュロット付買っちゃいましたとも。
ふりふりかわいーなぁよだれ
て、感じで。

さーレッツ、夏海イルカ