ビビり1に出るとしたら | PRIVATE NAIL SALON  NAIL&CO

PRIVATE NAIL SALON  NAIL&CO

ーパラジェル認定サロンー
paragel Certified salon

PRIVATE NAIL SALON
NAIL&CO

こんにちは太陽

 

今年はセミと仲良くしてビビらないビックリマークと思っているのに

やはりセミの「ビビビーっハッ」にはビビッてしまい

肩当たりの筋肉が急激に縮まることで

肩・首周りがつったような状態になります…チーンガーン

 

仲良くなるとかならないとかの問題ではなく

「急にビビビ~ハッってなる問題」ですよね、これはビックリマーク

 

これに関しては、「ビビり1グランプリ」に出れるかもしれませんあせる

 

「ビビり1グランプリ」(※TVアメトークの企画)を見ていると

そんなにビビる?ニヤニヤと思うのですが

セミに関してはビビりますね、私。

異常な反応をするかもしれません…滝汗

特に夜道、夜のセミには自分でもビビりすぎ…と思うくらいビビります。

 

みなさんどうです?

ご自身はビックリしやすい方ですか?

それとも、全くビビりませんという方います?

ぜひ、そのコツを教えていただきたい!!!!

 

ビビると、更に発汗と筋肉の収縮を伴うので

辛いのですガーン

なので、できるだけセミにビビらない精神を

引き続き、鍛えていきたいと思います…笑筋肉

 

 

さてさて

そんな暑い真夏炎

お客様のネイルも夏っぽいのが続いていますよねキラキラ

 

こちらはネオンカラーを差し色イエローハート

image

 

フットに関しては

ネオンカラーのみで勝負にでれる季節ですグリーンハートキラキラ

ネオンカラーなど、マットカラーは尚更

しっかりとケアをしていることと、トップのツヤがキレイなことで

キレイに映えますルンルン

ケアは絶対マストですよ上差し

image

なかなかパッっと

目が覚めそうなカラーですルンルン

 

夏だからこそのカラー!!

是非、選ぶ際には楽しんでくださいねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

スター最新情報はこちらスター
 
スター NAIL&COについて スター

 

我家 NAIL&COについて
NAIL&COはパラジェル、パラスパのスペシャリスト

パラジェル認定サロン・パラジェルエデュケーター・パラスパマイスター在籍サロンです。
NAIL&COは爪と肌のスペシャリスト
ANSEM日本爪肌美容検定協会認定 爪肌育成マエストロの在籍サロンです。

    

 

 

mauパラジェル公式講習セミナー随時開催mau

NAIL&COでの受講はこんな方におすすめ

・個人サロンの方

・ネイル経験の浅い方

・不安なことが多い方

・これから個人サロンを始める方

・今さらこんなこと聞けない・・・という思いがある方

 

   

鉛筆パラジェル公式講習はコチラ

 
mauNAILISTmau
スターネイリストについて
タラコ。どんな人なのか・・・気になる方はBLOGテーマ別 privateチェック♪

 

初心者マーク 初めての方はこちらをご覧ください 初心者マーク

 

メール お問い合わせ・ご予約はこちら メール
メール nail.and.co.nail@gmail.com  

※24時間以内に返信がない場合は、メールが届いていないか・頂いたメールアドレスに返信できない場合が考えられますので、大変恐縮ですが、再度メールの送信をお願い致します。

【確認事項・キャンセル規定】

●サロンご予約前に必ず一読お願い致しますクリック
講習受講の前に必ず一読お願い致します。クリック