#母と娘のクリスマスディズニー① | 山下珠美BLOG ..My NAIL CLOSET & OUR DIY WEDDING

山下珠美BLOG ..My NAIL CLOSET & OUR DIY WEDDING

フリーネイリスト山下珠美のブログ&プライベートサロンNAILCLOSET info × DIY WEDDING inアニヴェルセルみなとみらい横浜

DISNEY

CHRISTMAS
2017
IN
TOKYO DISNEY SEA
 

 

今日は久しぶりにディズニーブログです..キラキラ

(書くのは気づけば1年ぶりですが行ってないのではなく

行き過ぎて書けてない(笑)

 

 

先日

仲良しの母が誕生日だったので

母娘2人で

バースデーインしてきましたバースデーケーキ

 

 

まずはクリスマスのショー

パーフェクトクリスマスクリスマスツリー

 

サンタ登場サンタ

雪も舞って素敵なショーでした雪の結晶

 

 

 

小腹が空いたので

アメリカンウォーターフロントの

ニューヨークデリ

 

 

クリスマスらしい

ローストビーフサンドハート

思った以上のボリュームで

満腹になりましたハンバーガー

 

 

 

 

 

今年お客様ネイルにも描いた

スノースノーも発見ハート

 

 

 

用量オーバーなので続きは後程サンタ

 

 

 

いつも見てくれてありがとうございます:)
NAIL ARTIST 山下珠美
 
☆Instagram☆