爪矯正専門サロン「NAIL CLINIQUE」のブログ

爪矯正専門サロン「NAIL CLINIQUE」のブログ

名古屋・東京・岡山の爪矯正・爪育成専門サロン「NAIL CLINIQUE」では、日本初 の矯正特許技術によって爪トラブルを治し健康的な爪を育て、悩みにお応えします。

 

歯の矯正のように、爪も癖のある場合には爪矯正をすることができます。爪噛みや毟り癖があって綺麗に爪を伸ばすことができないとお悩みの方は爪矯正がおすすめです。爪矯正をすることで爪が綺麗に育つだけでなく、爪噛みや毟り癖も緩和することができるので根本的に爪の悩みを解決することができます。

爪は自分にも他人にもよく見える場所にあります。そのため、爪がコンプレックスという方は多くいらっしゃいます。爪矯正をすることでコンプレックスを改善し、その結果、自分に自信が持てて仕事が上手くいった、プライベートでいい縁に巡り会えた、なんて嬉しい声もよく聞きます。

 

 

NAIL CLINIQUEの爪矯正は、ただ綺麗にするのではなくトラブルにつながる原因を取り除き、根本的に改善をしてリバウンドのない爪を育てるものになります。NAIL CLINIQUEの爪矯正は内面的なアプローチと爪を健康に育てるオリジナルメソッドの両方から行われます。そのため、食事や運動などのアドバイスをすることもあり、NAIL CLINIQUEのサポーターとお客様の二人三脚にて爪矯正を行なっていきます。爪がただ綺麗になるだけでなく、爪や体に対しての知識も身につき、内面から健康的な体になれるなんて爪矯正で良いことづくしですね!

爪矯正をご希望の方は是非カウンセリングにお越しください。

 

 

お問合せはこちら