この投稿をInstagramで見る

2019.9.20 颯空👦6歳のB.Dでした💙 おめでとう!!🎂🎉🎉🎉 ケーキのキャラ何がいいかなー🤔と悩んだ結果、絵本が大好きなソラ♪ ノンタンと、だるまさんにしたよ😆💕 ケーキ見せると最高な反応してくれた❤👦♪✩.*˚ ケーキとか絶対食べないんだけど、最近学校や、デイでは食べているらしく! 少しだけだったけどケーキ食べた!!😳 とあのケーキは空きがなくオーダー出来なかったけど、ソラのはギリギリオーダー受けてもらい良かったぁ❤🥺 @kitchenmama_okinawa #happybirthday #息子 #6歳男の子 #ふーってできるようになったよー 😍でも息が届かず火が消えない😂🙌笑 #子供の成長 #誕生日 #安室奈美恵 と同じ🎂💕 #安室ちゃん誕生日おめでとう ❤ #男の子 #自閉症育児 #発達障害 #知的障害児 #自傷行為 #他害行為 ←1番の悩み😓 #自閉症スペクトラム子育て #ゆっくり確実に成長中 #かわいい息子 #goodboy #cakedecorating #キャラケーキ 今年は #ノンタン #だるまさんと ←おじさんっぽいよね笑 #絵本大好き #誕プレ #おえかきせんせい #最近のブームはお絵描き #沖縄 #キッチンママのケーキが可愛すぎる #キッチンママ

aloha!!Miinaさん(@miinasup)がシェアした投稿 -