こんにちは(^^)

 

ChouChouTOKYO東上野店店主ネイリスト須貝です(^^)✨

 



シルキーマグ




ご来店下さりありがとうございました😊✨

 

 





神田明神様の後は

龍一郎に誘われて

靖國神社へ





龍一郎が靖國神社について色々調べていました

日本国が大好きに成った龍一郎です




みたままつり

開催中で

こんなに人間が沢山いる

靖國神社を初めて見ました


七夕飾りがありました

宮城の護国神社からのやつだと

龍一郎に教えていただきました



 くっそー

日本国一の職人に成りきって

練習をしたのですが

日本人失格です


龍一郎の綺麗な御爪を殺しました

生かしきれてません

誠に申し訳ありません

本番は日本一美しいネイル

美しい国日本国で美しいネイル

を作ります




龍一郎の仰る通り宮城県の護国神社と

書いてありました!


龍一郎の気になったらとことん調べてくるところが本当にすごくて笑えます

 

*************************

速乾約5分マニキュアコース取り扱っております! メニューはこちらから♫

 

ジェルオフは丁寧に行い、ジェルメニューには丁寧なウォーターケアが付きます♪

 

ホットペッパーからの予約はこちらから♪

 

東京メトロ上野駅2番出口徒歩1分


2023/03/01より下記に移転しました

 

Chou Chou TOKYO 東上野店(シュシュトウキョウ東上野店)

電話番号 080 8852 4316

東京都台東区東上野3-22-2

クレアツィオーネ上野701

Googleマップを開く

 

 平日10-18:30時最終受付

土日祝日 10-16時最終受付

月曜定休 

*************************