こんにちは(^^)

 

ChouChouTOKYO東上野店店主ネイリスト須貝です(^^)✨

 




シルキーマグ


前回のシルキーマグの色が綺麗と

沢山のご友人の方に言われて

色番まで聞かれたとの

嬉しいご報告誠に有難う御座います!!


ご来店下さりありがとうございました😊✨

 

 

4週間を切った大阪大会のことと

都知事選挙のことで頭がいっぱいです!


なので練習しながら

候補者考えをYouTubeで聞くことにしてます


石丸先生のお考え拝聴しました


迷いが出て来ました


やはりちゃんと聞くべきです



連日都知事選について話している

蒲田の村山先生より

桜井誠先生のYouTubeを見て欲しいと言われ

(村山先生とは10年くらい前から選挙になると

熱く語り合います)




今日は桜井誠先生のYouTubeを聴きながら練習

みんな強い信念をお持ちです

桜井誠先生前回の都知事選挙では
第4位!!


陰ではいくらでも言いたいことを言えますが

人前でこれだけの強い思いで

御自身お考えを述べられること

本当に素晴らしいことだと思います!!!


みんな自分たちの日本国をより良くしたい


私もそうです

日本国発展の為に

自分が出来ることをやっているつもりです



茨城県ひたちなか市小沼瑠美子社長

笹塚の明美先生

 四ツ谷の龍一郎とのグループLINEで

「誰が都知事になるかで日本国が変わるので

連日真剣に誰に投票するか考えております」

と書きましたが

皆様より華麗成るスルーを賜わりましたが笑笑

右寄りだか左寄りだかよく分かりませんが

右寄りだとこの世ではダメなのでしょうか


戦後79年経っても

そういう思想が根強いと感じますが

私はただただ子供の頃から日本史が好きで

日本の歴史を知れば知るほど

日本国は素晴らしい国だと知り

命懸けでより良い日本国を

作って来て下さった歴史上の皆様には

心より感謝の気持ちでいっぱいです


ですので戊辰戦争以降

日本国の為にお亡くなりになられた

皆様が祀られている

靖國神社にも感謝の気持ちで参拝致します



私も日本国発展の為

吉田松陰先生を目指します



いつも誠に有難う御座います!!!!!

 

*************************

速乾約5分マニキュアコース取り扱っております! メニューはこちらから♫

 

ジェルオフは丁寧に行い、ジェルメニューには丁寧なウォーターケアが付きます♪

 

ホットペッパーからの予約はこちらから♪

 

東京メトロ上野駅2番出口徒歩1分


2023/03/01より下記に移転しました

 

Chou Chou TOKYO 東上野店(シュシュトウキョウ東上野店)

電話番号 080 8852 4316

東京都台東区東上野3-22-2

クレアツィオーネ上野701

Googleマップを開く

 

 平日10-18:30時最終受付

土日祝日 10-16時最終受付

月曜定休 

*************************