こんにちは(^^)

 

ChouChouTOKYO東上野店店主ネイリスト須貝です(^^)✨

 



ルブタンフットマニキュアネイル


ペディキュア


ご来店下さりありがとうございました😊✨

 

 



ここは銀座シックスの7階スカイロビー


昨日8階の会場で

美容師の先生のオンラインサロンのセミナー

に申し込んでいたのに

時間がギリギリに成ってしまいました

8階ってショッピングエリアの上にあると思ったら別だったのです


7階の受付に8階に行きたいと言ったのですが

主催者に連絡してチップだかカードがないと入れないとのこと

セキュリティが厳しい


先生にDMしたのですが時間が過ぎていたので
返信がくる訳もなく(もう講演が始まっている)
笹塚の明美さんには諦めるなとラインをいただきましたが
諦めて

スタバで少し休みました!

あ!そうだ!と思い
ジュンアシダのブティックに行きました!!
タエアシダが4階と1階
ジュンアシダが2階と3階
素敵な高級生地の商品ばかりでした
お値段もとっても素敵!!!!!
ジュンアシダタエアシダが似合う人間に
成れるように頑張ります


同じ通りにあったフォクシーも勉強の為に
入って見たかったですが門番もいて勇気が出ず
通りすぎました笑


セミナーに参加出来ず悔しかったのですが

夜に先生もセキュリティが厳しいのに

アナウンスを怠ったと返信下さり

返金対応して下さいました



 

 

*************************

速乾約5分マニキュアコース取り扱っております! メニューはこちらから♫

 

ジェルオフは丁寧に行い、ジェルメニューには丁寧なウォーターケアが付きます♪

 

ホットペッパーからの予約はこちらから♪

 

東京メトロ上野駅2番出口徒歩1分


2023/03/01より下記に移転しました

 

Chou Chou TOKYO 東上野店(シュシュトウキョウ東上野店)

電話番号 080 8852 4316

東京都台東区東上野3-22-2

クレアツィオーネ上野701

Googleマップを開く

 

 平日10-18:30時最終受付

土日祝日 10-16時最終受付

月曜定休 

*************************