こんにちは(^^)

 

ChouChouTOKYO東上野店店主ネイリスト須貝です(^^)✨

 



カジュアル


ご来店下さりありがとうございました😊✨

 

 伊予国

愛媛県

今治市へ旅行


しまなみ海道の他




井出洋子先生の

ビューティー御殿へ

御殿が立派すぎる!!!!


先生と先生の妹でエステ担当ののぶちゃん!




井出洋子先生!

相変わらずスーパーウーマン


四国No.1





圧倒的カリスマ!!!!


ヒトラー!

ヒカル(YouTuber)!!

井出洋子先生!!!!!!


人を惹きつける喋りが出来る人間たち!

憧れます!!!!!!





のぶちゃんにフェイシャルエステ

陶肌トリートメントを

やっていただきました






井出洋子先生は圧倒的カリスマ


のぶちゃんは癒し系なので

のぶちゃんにお任せするエステは

とてもリラックス出来ます


のぶちゃんに毎月やっていただきたいです




先生、のぶちゃん、

有難うございました




一旦はさよならして中央分離帯が無いところから

右折しようとしましたが

少し出たら

どんどん車が来てビビって

バックしていたら

先生がいらして下さり

のぶちゃんに運転を変わって貰いました笑


のぶちゃんでも手前の側溝に落ちそうに成り、、




圧倒的カリスマのご指導により

ここまで車を出していただき

こう帰って下さい!と

ご指導賜りました笑


井出洋子先生この度は

凄いお話も沢山教えていただき

沢山やる気をいただいてきました!!



誠に有難う御座いました!^_^



今治最高人生



ハイブリッドカーのトヨタのAQUA

がめちゃくちゃ運転しやすくて感動しました


松山今治往復してしまなみ海道も往復して

最後ガソリン満タンだと3,4000円くらいかな?

と予測いたら

満タンで874円しかかかりませんでした!!


自動車産業すごい技術ですね





松山空港では

松山で活動されている

井出洋子先生のお弟子さんの

篠原光代先生ともお会い出来ました!^_^



篠原先生とは名探偵コナン仲間です




赤井秀一が好きな先生のスマホの裏には

赤井秀一のステッカーが貼ってありました笑


ガチです笑




先生より伊予国のお土産沢山賜わりました

先生が好きな母恵夢も沢山!!!


篠原先生も誠に有難う御座いました!!!



伊予国最高人生

 

*************************

速乾約5分マニキュアコース取り扱っております! メニューはこちらから♫

 

ジェルオフは丁寧に行い、ジェルメニューには丁寧なウォーターケアが付きます♪

 

ホットペッパーからの予約はこちらから♪

 

東京メトロ上野駅2番出口徒歩1分


2023/03/01より下記に移転しました

 

Chou Chou TOKYO 東上野店(シュシュトウキョウ東上野店)

電話番号 080 8852 4316

東京都台東区東上野3-22-2

クレアツィオーネ上野701

Googleマップを開く

 

 平日10-18:30時最終受付

土日祝日 10-16時最終受付

月曜定休 

*************************