こんにちは(^^)

 

ChouChouTOKYO東上野店店主ネイリスト須貝です(^^)✨

 



フラワー


ご来店下さりありがとうございました😊✨

 

 

お客様施術をして居たら

インターフォンが鳴りました


ヤマト運輸かな?と思ったら

外国人女性でした

間違いかな?と思ったら


ナントカカントカナントカ

Nail??


と仰って居てnailしか聞き取れませんでした

スマフォを見ながら話されて居たので

インスタか何かを見てお越し下さったのでしょうか?


私が話せる全力の英語で返しました

「today????」
「yes」
と来たので
「sorry!!!!!!! Fully booked!!!!!!!」
と伝えたらOKとお帰りになられました

なんだか申し訳なかったですが
本当に朝から晩まで満席でした

トゥデー
ソーリー
フルーリーブックド

しか言えていなかったことに笑えて来ました
これが私の全力英語
お恥ずかしい限りです

外国人観光客の皆様には
美しい国日本国で美しいネイルを
他のサロン様で楽しんでお帰りいただきたいです

ChouChouTOKYO東上野店は有難いことに
Fully booked 



 

 

*************************

速乾約5分マニキュアコース取り扱っております! メニューはこちらから♫

 

ジェルオフは丁寧に行い、ジェルメニューには丁寧なウォーターケアが付きます♪

 

ホットペッパーからの予約はこちらから♪

 

東京メトロ上野駅2番出口徒歩1分


2023/03/01より下記に移転しました

 

Chou Chou TOKYO 東上野店(シュシュトウキョウ東上野店)

電話番号 080 8852 4316

東京都台東区東上野3-22-2

クレアツィオーネ上野701

Googleマップを開く

 

 平日10-18:30時最終受付

土日祝日 10-16時最終受付

月曜定休 

*************************