こんにちは(^^)

 

ChouChouTOKYO東上野店店主ネイリスト須貝です(^^)✨

 




マニキュア


ご来店下さりありがとうございました😊✨

 

 

表参道に一緒に行った友人



懐かしいメンバー

2023は多分会ってない



8年くらい前に私のモデルをやってくれていた

麻美さんとサラちゃん





寒いのに谷間



ティファニーネックレスと谷間



写真撮ろう!と私が言うと

「絶対撮ろう!」

と言うサラちゃんに笑いました

絶対って何なんですか



私と麻美さんは加工してもらいましたが

サラちゃんは美人過ぎて加工無し!!!





私と麻美さんは加工していただきましたのに
加工なしのサラちゃんの方が小顔すぎる

サラちゃんに
勘違いと勢いが大切
と教えていただきました!


世界一私が可愛いです♡!!!!!!
サラちゃんより可愛いはずです!!!!





写真詐欺女撲滅!!!!!!!!!!!


サラちゃんの

ティファニーブレスレットは

ホワイトゴールドダイヤモンド付き♡

努力努力努力の証だ!!!!




 

 

*************************

速乾約5分マニキュアコース取り扱っております! メニューはこちらから♫

 

ジェルオフは丁寧に行い、ジェルメニューには丁寧なウォーターケアが付きます♪

 

ホットペッパーからの予約はこちらから♪

 

東京メトロ上野駅2番出口徒歩1分


2023/03/01より下記に移転しました

 

Chou Chou TOKYO 東上野店(シュシュトウキョウ東上野店)

電話番号 080 8852 4316

東京都台東区東上野3-22-2

クレアツィオーネ上野701

Googleマップを開く

 

 平日10-18:30時最終受付

土日祝日 10-16時最終受付

月曜定休 

*************************