こんにちは(^^)

 

ChouChouTOKYO東上野店店主ネイリスト須貝です(^^)✨

 







モモージュ美


ご来店下さりありがとうございました😊✨

 

 




最近の営業後は毎日

茨城県ひたちなか市小沼社長

渋谷区笹塚の明美さんと練習!!


私タイムトライアルに

真剣すぎて写真撮られてるの

気が付きませんでした



タイムトライアル後

名古屋の金井静代先生にご指導賜りました



難しい




ちきしょー





↑金井静代先生が映画鑑賞前に添削して

下さっていたようで感謝です


そして何より小牧長久手の戦いの

長久手!!!!!!!!!!

(羽柴秀吉vs織田信雄徳川連合軍)


すげえ!!!

金井静代先生って本当に愛知県の人なんだ!

と思いました!





日本国発展の為頑張るしかない

 

*************************

速乾約5分マニキュアコース取り扱っております! メニューはこちらから♫

 

ジェルオフは丁寧に行い、ジェルメニューには丁寧なウォーターケアが付きます♪

 

ホットペッパーからの予約はこちらから♪

 

東京メトロ上野駅2番出口徒歩1分


2023/03/01より下記に移転しました

 

Chou Chou TOKYO 東上野店(シュシュトウキョウ東上野店)

電話番号 080 8852 4316

東京都台東区東上野3-22-2

クレアツィオーネ上野701

Googleマップを開く

 

 平日10-18:30時最終受付

土日祝日 10-16時最終受付

月曜定休 

*************************