こんにちは(^^)

 

ChouChouTOKYO東上野店のネイリスト須貝です(^^)✨

 

 




ミスチルオフィス対応ネイルラブラブラブラブ




リボンの陰にユニコーンパウダーで虹流れ星



ご来店下さりありがとうございました😊✨

 

 



昨日はベストアーティストに日本代表🇯🇵アーティストのミスチルさまが出るとのことで拝見しました!!!!!



ミスチルの方々初めて見ました。皆様音楽家らしい素敵なお兄さんたちでした!


毎日見ているZIPの歌を初めて長いバージョンで聴きました。

素晴らしい歌詞に素晴らしい曲です。



90年代に御活躍なさっていたミスチルと同じくらいに流行っていたバンドが今テレビに出て来たらきっと少し古い感じがしてしまうと思いますが、ミスチルって古い感じが全くなくむしろ新しく、ずっと最先端でい続けられていて、本当に凄いことです。みんなこぞってミスチルにドラマやCMのテーマソングを頼んでいると思いますが、毎回名曲を生み出す為のミスチルの皆様のお考えや努力を伺いたいです。


稀代の天才!Mr.Childrenラブラブ!



しかしながら、私はやはりミスチルにわかファンなのでやっぱりHANABIが一番好きですルンルンラブラブ



GIFTも好きなのでやっぱりにわかファンです!!ルンルン



誠に有難う御座いますラブラブラブラブ



 

*************************

速乾約5分マニキュアコース取り扱っております! メニューはこちらから♫

 

ジェルオフは丁寧に行い、ジェルメニューには丁寧なウォーターケアが付きます♪

 

ホットペッパーからの予約はこちらから♪

 

東京メトロ上野駅1番出口徒歩1分

 

Chou Chou TOKYO 東上野店(シュシュトウキョウ東上野店)

電話番号 080 8852 4316

東京都台東区東上野3-39-10 光和ビル302

googleマップを開く

 

 平日10-18:30時最終受付

土日祝日 10-16時最終受付

月曜定休 

*************************