こんにちは(^^)

 

ChouChouTOKYO東上野店のネイリスト須貝です(^^)✨

 



グラデーションにさりげなくラメ♪



 

ご来店下さりありがとうございました😊✨

 




今治の井出洋子先生とランチの後、私のリクエストで「3D Experience ®️コース1 DOUBLE 180

」のセミナーを開催していただきました!!!!✨


モデルさんも受講♪




生徒さんが沢山いらっしゃり沢山のセミナーを開催されている先生のセミナーはスムーズな流れで分かりやすく的確で技術だけでなく、そちらも大変勉強になりました!!!(^^)✨


先生誠にありがとうございました😊✨



昨日予約が空いた隙に、自転車をすっ飛ばして浅草橋に行きスワロフスキーを仕入れて来ました!!!!✨



早速アウトプット♪





 


ChouChouTOKYO東上野店でもスワロフスキーを使用したDOUBLE 180 DX 出来ます。




*************************

速乾約5分マニキュアコース取り扱っております! メニューはこちらから♫

 

ジェルオフは丁寧に行い、ジェルメニューには丁寧なウォーターケアが付きます♪

 

 

東京メトロ上野駅1番出口徒歩1分

 

Chou Chou TOKYO 東上野店(シュシュトウキョウ東上野店)

電話番号 080 8852 4316

東京都台東区東上野3-39-10 光和ビル302

googleマップを開く

 

 平日10-19時最終受付

土日祝日 10-17時最終受付

月曜定休 

*************************