皆様こんにちは😃
ChouChouTOKYO東上野店ネイリスト須貝です(^^)


お客様ネイルのご紹介です(^^)
ミスチルファンのお客様♪

桜井さんのギターの柄をオーダー下さいました!!!


中指のシェル部分もギターの一部で、とても可愛く仕上がりました!(^^)✨


桜井さんのギターの花柄は桜井さんがマニキュアでご自身で描かれたそうです💦アーティストの方は何でも出来てすごいですね💦✨




↑こちらを参考にさせていただきました(^^)!!!


ご来店下さりありがとうございました😊✨また次回もよろしくお願い申し上げます!!!(^^)✨


本日のお昼はやよい軒に行きたかったのに、とても混み合っていたので、台東区役所の食堂に行きました!!!

B定食トンカツの食券を購入しましたが私の前の方で、売り切れとなったそうでA定食のビーフストロガノフをいただきました!!!✨

2口いただいて写真を撮れば良かったと思ったので写真がなくすみません💦(^^)

小鉢味噌汁も付いて570円とお安いですしすぐ出てくるのでまた行きます😊✨




*************************

ジェルオフは丁寧に行い、ジェルメニューには丁寧なウォーターケアが付きます♪

東京メトロ上野駅1番出口徒歩1

Chou Chou TOKYO 東上野店(シュシュトウキョウ東上野店)

電話番号 080 8852 4316

東京都台東区東上野3-39-10 光和ビル302

 平日10-19時最終受付

土日祝日 10-17時最終受付

月曜定休 

*************************