ずっと描いてみたかったネイルサンプルを作ってみました♡

私の幼少期を魅了した大好きなプリンセス達

{8FBBDC7C-E7E5-4106-B2C8-CCB6AB73FA42:01}


初めて描いたので、クオリティーの方はご勘弁ください笑

左から順に
・ちょっと痴女っぽいアリエル
・顎なし白雪姫
・赤毛のアン?(ラプンツェル)
・親知らず抜いたばかりのベル
・頭長い(シンデレラ)

パスカルの存在でラプンツェルと認識してください。笑
{84B07177-CA28-490E-A906-716B3DEFC660:01}

頭が長く見えるのはネイルチップのせいです!笑

{F015CE81-A27E-4EE0-B242-4CAD61D4A726:01}

シンデレラが一番上手く描けたかな~??

ディズニーBestを聞きながらサンプル作り
ディズニーの音楽、映画好きすぎてマニアかもしれないです
たぶんそうです
施術中もディズニー聞いてます

他の音楽もあるので、ディズニー以外ご希望の方はお申し付けください꒰*´∀`*꒱♪


アートは私におまかせください!
と自信持って言えるネイリストを目指してがんばります。

{FC17AF2A-4C55-4AFE-8D6E-BC94F452D3D0:01}



PLAISIRメニュー詳細