我が家のバレンタインは毎年恒例

特製パウンドケーキをプレゼントしてます(*゚∀゚*)

ただ材料をドカーン!と入れて

クリクリ混ぜて

レンジでピッと焼くだけですが


愛情たっぷりです(・∀・)


{AC5D5397-54A7-40CF-878C-8B545A89B024:01}

マシュマロのチョコがけは息子と作りました(^^)でも2個作って飽きられた…

主人は会社の人からもらう前に←必死①

息子は女の子からもらう前に←必死②

でも仕事と夕飯作りと家事もこなしながら

出来立ての手作りを提供できる

簡単パウンドケーキは最適な手段なのです!

主人は美味しい~と言ってくれました(Pq'v`*)
息子はマシュマロのやつだけ食べてくれました笑

クックパッド様様♡↓

{2488F69D-020D-4962-9B68-A316A63089FC:01}

{7FA32D4C-6FAD-4FAB-8CBC-D020E6051B7C:01}

{1574B703-8578-4A14-90E6-A8DEC6B2C585:01}


『簡単 パウンドケーキ』検索で出てきます꒰*´∀`*꒱

私はなるべく砂糖をパルスイートに変えて作ったり、分量を減らして調整してます(^^)
バナナの代わりにクリームチーズ入れたりくるみとかナッツ入れても絶対美味しい♡

是非作ってみてください(Pq'v`*)