アレと言うのは


この子のことです目!!

{2A7BE5A8-80D4-4405-856B-7E59F91D7011:01}


リーファー!!!!(ヒーハー風)


最近というかもう何年か前から

腕を上げたりふとした瞬間に

肩がコリコリ鳴ったり(注意:おじさんレベル)

食欲が止まらなくてお腹のお肉がサイズUPしてきているので

これは運動不足もあるけど

リンパの流れや老廃物も関係してるんだろうと考え

思い切って買ってみました合格

昨日早速ふくらはぎを滑らせてみたら

激痛!!→徐々に気持ちよくなっていきました\(´ω` )/

ふくらはぎは第2の心臓と言われるくらい
柔らかくすることで血液の流れが全身に円滑され、健康状態を維持することができるそうですね音譜

私はまだまだこれから沢山楽しいことしたいし
ずっと元気で
ひ孫の面倒も見たい←まずは孫

目標は

【不老不病】なのでチョキ



毎日お風呂上がりにスリスリ続けてみようと思います(^^)

あわよくばお腹と背中のお肉を移動させて
バストアップもできたらいいなーなんてたくらんでおりますパー

また経過報告していきます目←三日坊主にならないための宣言笑