忙しい女子におすすめネイル | ALOFTYのブログ

ALOFTYのブログ

人形町駅徒歩1分にあるプライベートサロン
ネイルケアサロンALOFTY(アロフティ)です。

人形町駅徒歩1分

浜町駅徒歩6分

Nail care salon ALOFTY

03-6206-2344

ホームページ http://www.alofty.net

Facebookはこちら


こんにちは yukie ですりぼん

この時期
異動、転勤
お引越しの方が多いですね汗

出会いはステキですが
お別れってホント寂しいですね泣

私も今月
転勤の方の送別会があります

新たな土地での一歩
不安など色々あると思いますが
新しい道があるって事は
とても素晴らしいですね~☆


それでは
お客様のご紹介をします

心かわいい心と思ったら
クリックをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓




前回
甘皮ケアにじっくり時間を掛けて
ケアをしたので
今回
すごく爪の形が整ってきました上がる嬉しい

もちろん今回もケアしてます超スマイル

ケア中笑っちゃうくらい
今回もしっかりでしたね~

手ごたえを感じるケアは大好きですハート♡

次回のお爪が楽しみで~す♪
ありがとうございます


カラーグラデーション
キャンペーン


¥5200(税抜)
¥1000 甘皮ケア


TOTAL \6616

梅紋ピンク 時間が無い方
梅紋ピンク 爪が薄くてジェルを付けたい方
梅紋ピンク お仕事上シンプルデザインの方
梅紋ピンク いつも爪はきれいにしておきたい方
梅紋ピンク ジェルが初めての方

とても
おすすめなキャンペーンです笑う

予約の際に
スタッフにお伝え下さい結婚

ご連絡お待ちしております


人形町駅徒歩1分 

浜町駅徒歩6分

Nail care salon ALOFTY

(アロフティー)

03-6206-2344

10:00~19:00(最終受付)
定休日 土日祝