美爪グラデーション | ALOFTYのブログ

ALOFTYのブログ

人形町駅徒歩1分にあるプライベートサロン
ネイルケアサロンALOFTY(アロフティ)です。

人形町駅徒歩1分

浜町駅徒歩6分

Nail care salon ALOFTY

03-6206-2344

ホームページ http://www.alofty.net

Facebookはこちら

みなさまこんにちは sanaeですにゃんこ

突然ですが、
自分の平熱がどれくらいか
ご存知ですか?

私はだいたい36度くらいかな~
と思っていましたが

!!

改めて測ってみたところ
35.2度 しかありませんでした涙
(2日で7回トライしてほぼ横ばい)

なので
お客様から教えていただいた
「白湯」の健康法を始めました(・∀・)

体温あがれ~~キイロキラ


そんな「白湯健康法」で
体調がすこぶる良いと仰る
お客様ですWハート

女性特有の悩みが多かった
そうですが、
3週間ぶりにお会いしたら
お肌もツヤっとキレイ!キラキラ

爪もすっかり健康に甦って
スラリとキレイになりました心

心かわいい心と思ったら
クリックをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓




お仕事柄、濃いカラーやアートNGなのですが
爪がキレイだと、シンプルなグラデーションが
本当にうっとりする美しさですよね好

いつもありがとうございます
またのご来店を
楽しみにしておりますキラキラ

人形町駅徒歩1分 

浜町駅徒歩6分

Nail care salon ALOFTY

(アロフティー)

03-6206-2344

10:00~19:00(最終受付)
定休日 土日祝