エレガント♡ラメフレンチ | ALOFTYのブログ

ALOFTYのブログ

人形町駅徒歩1分にあるプライベートサロン
ネイルケアサロンALOFTY(アロフティ)です。

人形町駅徒歩1分

浜町駅徒歩6分

Nail care salon ALOFTY

(アロフティー)

03-6206-2344

ホームページ http://www.alofty.net

Facebookはこちら


こんにちは sanaeです


春は葉物野菜が美味しいですよね野菜


私は最近、青梗菜にハマっていて

炒め物はもちろん、お浸しや浅漬けに

使ったりしています料理


香港や台湾料理のお店でよく見る、

にんにくと塩味?で炒めてある

あれ、どうやって作るんでしょう・・・チンゲンサイ


シンプルな料理こそ難しそうですコック



それではお客様ネイルのご紹介ですキラキラ


フレンチがお好きなお客様。

前回はカラーのフレンチでしたが

今回はラメを使ったフレンチです音符



落ち着いた赤って

本当に手を美しく見せてくれますよねきら


これからの季節、

フットにもラメ×赤はオススメですペディキュア


ご来店ありがとうございましたハート

またお会いするのを楽しみにしております♪



人形町駅徒歩1分

浜町駅徒歩6分

Nail care salon ALOFTY

(アロフティー)

03-6206-2344

10:00~19:00(最終受付)

定休日 土日祝