こんにちは!

nail care salon WELLのマイです🙋‍♀️


先日、無事美爪クリエイターのテストを合格し、美爪クリエイターになることができました〜!

嬉しい〜😭💓


まず、美爪クリエイターって何

という方もいると思うので…

↓↓↓

お客様のコンプレックスを把握し、お爪や状態にあった製品を安全に使いこなし、今の見た目だけではなく、先を見据えた施術ができるネイリストのこと。」(美爪HPより抜粋)


カッコイイ〜✨


私が美爪クリエイターの存在を知ったのはInstagramでした!

美爪クリエイターの方々が、コンプレックスのある爪を美爪へと変身させていく様子に、すごく感動したんです🥺💓

そして、美爪クリエイターの方たちが自分らしく働いている姿も素敵で、


私、こんな人になりたい。

私、こんな働き方がしたい。


と思い、ずっと憧れていました。

32歳で叶えたい夢ができたんです✨

美爪クリエイターになると心に決めたら、そこからまっしぐら!!


マスター美爪クリエイターのエリさんの元で受講させて頂き、美爪メソッドを学びました。

受講しているうちにマインドも整えられ、自信がついていきました✨



いよいよテスト本番!!

モデルは、エリさんの元生徒のみのさん!

始める前に…いつも通りまずはみんなでデザートを食べてから💕笑




よっしゃ!気合を入れて〜、

実技テスト開始!



実は、1度目のテストで合格が貰えず…この日は追試だったので絶対受かりたい〜と意気込んでいました🔥



この顔😂

気迫がすごい😂



美フォルム意識〜!




みのさんチョイスのピンクのワンカラーで仕上げ✨

めっちゃオシャレ〜!夏〜!💕


なんとか時間内に終わらせる事ができてホッ。




大事なカメラワーク。パシャリ。



あ〜、この瞬間も好き💕

喜んでもらえて嬉しかった〜❤️

 


師匠のチェーック!

………




「合格〜」✨
にっこりスマイル可愛い〜!

はぁ〜嬉しすぎる〜😭
よく頑張った自分😭


美爪クリエイターのディプロマ頂きました✨

かっこよくてオシャレで素敵〜✨



ディプロマには、創設者の美爪クリエイタートップマスターであるjoliさんのサインが✨

そして、私の師匠エリさんが目の前でサインしてくれて💓

そのあと、私が日付を入れさせて頂きました!

こんなに日付書くだけで緊張するなんて。笑

3人で完成させたディプロマは一生の宝物✨



私が美爪クリエイターになれたのも、沢山の方の支えがあったからこそです。
本当にみんなに感謝🥲💓

これからは私も、美爪クリエイターとして、沢山の悩める爪を救っていきたいと思います✨



(ちなみに、この日3回エプロン変えました。笑

それに気づいたあなた今日イイ事あるかもよ。)


これからの人生ももっと楽しむぞっ☺️


ここまで読んでくださりありがとうございました😊

Instagramなどもやってます💓

覗いてみてね♪

https://instabio.cc/40531053s1qY6