あなたは自分の爪が好きですか?


自分の爪が嫌い、もしくは気にした事がない方が多いのではないでしょうか?


私は自分の爪が嫌いでした。


すぐ折れるし、2枚爪になるし、形も綺麗じゃないし...


指も短いし、太いし!!両親の手や爪じゃあしょうがないか悲しい




自分の爪って遺伝生まれつきと思いますよね


お顔の整形や、ダイエットで顔や身体は変えられても、爪なんて変えられないと思いませんか?


私は絶対変えられないと思ってましたびっくりマーク



それがある日知ってしまったんです。



たった3ヶ月ネイルケアだけで理想的な縦長の爪になるんです!ジェルやアクリルは使いませんウインク




これ私の爪です指差し


ピンクの部分が伸びて爪にアーチができるので、縦長のほっそりとした爪に✨



その他にも


40代女性 主婦 最強のネイルケア3ヶ月10回コース 1回60分


2枚爪が改善してピンクの部分が伸びています!





30代女性 経理 最強のネイルケア3ヶ月10回コース 1回60分


小さく丸い爪も!




30代女性 会社員 最強のネイルケア3ヶ月10回コース 1回60分


爪のボコボコも改善し、甘皮周りのカサカサもしっとりふっくらラブ




爪の形は生まれつきだからしょうがない

2枚爪、縦筋、薄い爪、丸い爪、ボコボコな爪…縦長の爪に憧れる

爪を噛んでしまう、深爪でピンクの部分が小さい

仕事、学校でジェルネイルは出来ないけど、爪を綺麗にしたい

セルフネイルで爪が傷んでしまった

自分の爪が嫌いでつい隠してしまう



どんな爪の悩みでも構いません‼︎

今まで自分の中で諦めていた悩み、私にお話ししてみませんか爆笑


3ヶ月1人で頑張るのではなく、私と一緒に頑張りましょう❗️


あなたの悩みに寄りそって、綺麗な爪先を取り戻しましょう照れ





症例の途中経過の写真もありますよ照れ



LINE




年明けにモニター価格のお知らせをいち早くお届けします指差し





サムネイル
 

NailcareSalon Pino  Misae      大掃除、現実逃避する事にします照れ