初めましてスター


NailcareSalon PinoのMisaeです照れ


最強のネイルケアって何???と思う方も多いと思いますが、まずは私の事を知っていただこうと思います‼︎



お店の名前のPinoの由来ですが、ピノってアイスにもありますよねニコニコ

ピノ、大好きです❤️でもアイスから取った訳ではありません笑い泣き


私の苗字に『』が入っていて、イタリア語Pinoと言うらしく、響きも可愛いく夫とPino良いやーーーん!!となったからですウインク



そして私、Misaeですが、福岡県出身で、結婚して山口県宇部市に嫁いできましたチュー

1983年6月13日産まれのB型でございますチョキ


子どもが一男三女の4人いまして、平成産まれ2人令和産まれ2人でございますニコニコ


来年から末っ子が保育園に通うので、子どもたちが小学校・幼稚園・保育園と3ヶ所通い出すんですよ、私の頭がついて行くか不安でございます〜滝汗



好きなことは、旅行(コロナで全く行けずえーん)家族で車中泊しながら旅行した事もありますよニコニコ

食べる事も大好きよだれよくお酒強そう!と言われるんですが、お酒は全く飲めません爆笑


あと、が大好きです爆笑独身の時、猫を飼ってたんですが子ども産まれて老衰で亡くなってからは次の子をお迎えする勇気がなく悲しい猫ちゃん飼ってる方がいましたらぜひ猫自慢聞かせてください照れ


動物は大好きなので、ワンちゃんの自慢話もお待ちしていますウインク


ネイリストって気が強そうとか、怖いとかいうイメージを持たれがちなんですが、私はお客様と楽しい時間を過ごしたいので、あなたとお話をしに来たのと言われるようなサロンにしていきたいと思ってますお願い


自宅サロンなので、気軽に遊びに来てくださいねスター






Instagram





LINE登録