アプリの審査通過! | NailCanvas開発日記

NailCanvas開発日記

ネイルアートシミュレータNailCanvas(ネイルキャンバス)の開発日記です。


アプリの審査に通過しました!

今朝、審査開始の連絡が来たので、先人たちの情報からして結果が出るのは半日か一日後かなと思っていたのですが、

なんと一時間後には審査に通ったとの連絡が!


大丈夫なのか、ちゃんと見てくれてるのか??

若干不安ではありますが、

とにかくApple様からリリースしてもいいよというお許しをもらえたようです。

$NailCanvas開発日記


一発で通ってよかった。


明日くらいにはiTunes AppStoreから見れるようになるはずですが、

プロモーションコードというものを使うと、もう今日でもダウンロードできるらしいです。


プロモーションコードというのは、アプリ開発者がAppleに申し込んで発行してもらうもので、
このコードを使うとそのアプリが無料でダウンロードできるというものです。
デモライセンスみたいなものですね。

でも体験版ということではなく、普通に購入したものと同じ扱いになるはずです。


ということで、先行して何名かのかたにプロモーションコードを配布しようと思います。

モニターのような感じで、ちょっと触ってみてもらえると嬉しく思います。

このブログを見てくれている方で、iPhoneを使っている方がどのくらいいるか分かりませんが。。。。


個人的には前からブログを見てくれていて、今までの開発経緯を知ってくれている方には、

是非とも使ってみてください!! 

とお渡ししたいのですが、iPhoneユーザかどうか分かりませんので。。。


やってみてもいいよという方がいたら、下記アドレスまでメールをください。

折り返し、コードを書いて送ります。

info@nailcanvas.com


コードをAppStoreで入力すると、自動的にNailCanvasのダウンロードが始まるはずです。

よろしくお願いしまーす。



それから、新しいページはこんな感じにしました。

$NailCanvas開発日記