iMac & iPad2 | NailCanvas開発日記

NailCanvas開発日記

ネイルアートシミュレータNailCanvas(ネイルキャンバス)の開発日記です。


今年のGWは恒例のツーリングも参加せず、依頼案件のお仕事です。

ツーリング仲間達は今年は瀬戸内方面へ行ってるそうな。

去年のツーリングは東北でした。
去年の日記→http://ameblo.jp/nailcanvas/entry-10530224024.html

あれからもう一年か。早すぎです。



さてさて、先月の話ですが、久々にちょっと大きな買い物をしました。

人生初のiMac どーん!
$NailCanvas開発日記

Macどころか、Apple製品を買ったの初めてかも。


横の26インチ液晶モニタが小さく見えます。。。
このモニタだけでも買ったとき15万くらいしたのに、
同じ値段でオールインワンのiMacが買えるとは。

しかもこのデザインと性能。

Appleすげー。

しかしMacを使ったことがないもので、Winとは何かと違っていて戸惑うばかりです。

しばらくMac自体の勉強もしないとな~。



そしてつい先日、

iPad2も買ってしまいました。

あ~散財。。。

いや、投資です投資。



早く今の仕事を終わらせてアプリの開発に浸かりたくてうずうず。