ありがとうございます | NailCanvas開発日記

NailCanvas開発日記

ネイルアートシミュレータNailCanvas(ネイルキャンバス)の開発日記です。

NailCanvas開発日記

昨夜から腰が痛いVoxelです、こんばんは。

特に何か運動したわけでもないのに、何の痛みかな。

今まで腰を痛めたことはないんですけどねぇ。。。



さて、

ブログを初めて一週間です。

多くの方からご意見やご感想を頂き、またダウンロードして実際に遊んでくれた方も居て、とても嬉しいです。

改めて有難う御座います。



使い方の説明書きとか、何も準備してなくて申し訳ないです。

遊んでくれた方、操作方法とかお分かりになったでしょうか??



「説明書を読まなくても、使えば分かる」というのを目指してはいるのですが、インターフェースって思った以上に難しいですね。



ダウンロードしたけどうまく動かないという方も、もしかしていらっしゃったのではないかと心配しています。



というのは、このアプリは3次元のグラフィックを処理しているので、昔の機種や、速度の遅いパソコンではうまく動かない可能性があります。


最近よく5万円くらいで売っている「ネットブック」では、ちょっと厳しいかもしれません。

このあたりの話はちょっとややこしいので、そのうち詳しく書こうと思っています。





頂いたご意見で一番多いのが、爪の形と長さの調節についてですね。


処理が難しそうなので、今まで後回しにしてたのですが、

今後最優先で作っていこうと思います。



けっこう大幅に作り直すことになるので、時間がかかりそうですが、

制作過程もまたブログにアップしていきたいと思っています。



長い爪が表示できるようになったら、一気に見栄えが良くなるに違いない!!